イベント情報

『尽生(じんせい)と志事(しごと)〜夢は見るもんじゃない! 叶えるもんだ!〜』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カンブリア宮殿にも出演!
「日本で一番『ありがとう』と言われる葬儀社」を目指し、業界の革命児とされる株式会社ティア代表取締役社長の冨安徳久氏がガッコウ+に来校!

冨安氏が創業した株式会社ティアでは人を最大の付加価値と考え、社内では人財教育に最も力を入れて、徳育・命の教育を徹底して行い、究極のサービス業としての使命を全社員で共有。
また命の尊さ、感謝の大切さを伝える「命の授業」と題した講演を始め、社内外で年間150本を超える講演活動を積極的に行っている。

「人の最期」という葬儀の現場で「命」と「人」と真摯に向き合い続けてきた冨安氏にしか語れない

◎尽生(じんせい)と志事(しごと)とは?
◎「夢」との向き合い方・叶え方
◎冨安氏の死生観と人としての在り方
◎若者に伝えたいメッセージ など

今回一人でも多くの人に聞いて欲しい!という想いから『ガッコウ+夏のスペシャル講演会』と題してガッコウ+会員→無料!!一般参加1000円!!というスペシャル価格で開催!

この講演であなたのじんせい観としごと観が大きく変わる!
この夏必見・必聴の講演会です。

イベント詳細

開催日時 2018年8月22日(水) 19:30〜21:00 (受付開始:19:00〜)
会費 一般:1000円  ガコプラ会員様:0円 
開催場所 ガッコウ+株式会社 ( 愛知県名古屋市中区大須2-10-45 大須ステーションプラザビル6F )
主催者 ガッコウ+株式会社

イベント会場

申込フォーム

こちらからお申込みを

講師プロフィール

冨安徳久(とみやすのりひさ)
株式会社ティア代表取締役社長

愛知県宝飯郡一宮町(現・豊川市)の果樹園農家の長男として生まれる。
大学入学直前の春休みに就いたアルバイトをきっかけに葬儀社への入社を決意し、山口県の葬儀会社に就職。
父親の病気を機に愛知県に戻り、冠婚葬祭互助会に入社。
生活保護者の葬儀を切り捨てる会社の方針に納得できず独立を決意。
株式会社ティア設立。翌年1月に第1号店「ティア中川」をオープン。
葬儀価格を完全開示し、明瞭な価格体系で業界革命を起こす。
2006年6月葬儀社の上場としては中部圏初の名証セントレックスに新規上場を果たす。
2008年9月名古屋証券取引所市場第二部へ市場変更。
「カンブリア宮殿」(テレビ東京)への出演をきっかけに「TheサンデーNEXT」(日本テレビ)等いくつかのテレビ番組に取り上げられ、「感動葬儀」として注目を浴びる。
2013年6月には東京証券取引所市場第二部に上場。
2014年6月には東京証券取引所市場第一部、名古屋証券取引所市場第一部に上場。
2015年9月年間売上高100億円を達成。翌年8月に東京都内1号店となる「葬儀相談サロンティア日暮里」をオープン。
2018年は直営・フランチャイズ・葬儀相談サロンを合わせて97店(3月現在)。葬儀請負件数は年間13,000件以上に及ぶ。
近著に「最期のありがとう。新・ぼくが葬儀屋さんになった理由」(㈱Wonder Note刊)ほか多数。小中高校の生徒を対象に命の尊さ、感謝の大切さを伝える「命の授業」と題した講演を始め、社内外で年間150本を超える講演活動を積極的に行う。

株式会社ティアHPhttp://www.tear.co.jp/

The following two tabs change content below.
ガッコウ+ 広報部

ガッコウ+ 広報部

ガッコウ+広報部です^^ ガッコウ+での日常の風景や、イベントの情報等を配信していきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加