イベント情報

自己を整え、未来を創る心の在り方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あらためて、目の前の事実や現象などを題材に、丁寧に整理整頓しながら、
在り方の“軸”、あなた自身の“ど真ん中”を認識、調整しませんか?

「心の整理整頓」や「棚卸」を通して問題解決の本質に触れていただき、
自己実現へ向けて加速することのできるような内容になれば嬉しいです。

また“心のスリム化”がなされると、未来への思考も変わってきます。


「どう生きていきたいか?」
「納得感のある生き方は?」
「自分の果たす役割は?」・・・etc
このようにスタンスが決まることで、未来へ向けて加速します。

以下の方におすすめです♪
◇ゴール(目的、目標)を磨き込みたい方。
◇ブレない軸を育んできたい方。
◇時代を見極めて、今後のビジョンを描きたい方。
◇自分自身の本質的な部分(在り方)を磨きたい方。
◇メンタルファンデーション(自己基盤強化)に興味がある方。
◇今すぐ解決したいことがあり、ヒントを見つけたい方。・・・etc
一方的なレクチャーではなく、日常において実践できるような時間にしていきたいので、参加同士で深まっていただけるような展開もご用意しております。


■ 講師紹介
馬場真一氏
メンタルコーチ&トレーナー

メンタルトレーナーとしての研修・講座は2000回を数え、個人相談累計は35000回超。15,000人以上を個別に担当し、クライアントと向き合った時間は46,000時間以上という、他に類をみない圧倒的経験値を有する。 独自のスタイルにより、心の在り方に沿った「自己実現」「目標達成」を引き出す潜在能力の専門家として、今年で29年目。

1970年長崎県諫早市生まれ。思春期にストレス性の過労死によって父親を失ったことをきっかけに、「自分らしい在り方とは何か」を探求。一浪後に入学した青山学院大学をわずか3ヶ月で休学し、90年よりメンタルビジネスの世界へ。

業界でも群を抜く実績と、90.0%の高いリピート率を誇るパーソナルコーチングは、「自分の未来にワクワクせずにはいられない」「不安が確信に変わった」と好評を博している。現在、各種プロジェクトの企画研修をはじめ、経営者・起業家を中心に幅広い支持層を持つメンタルコーチとして注目を集めている。

また、ミスユニバースジャパン特別講師として、ファイナリスト向けにメンタルトレーニング実施、各種企業・学校での講演、研修をはじめ、起業塾・経営者塾等において、一貫した「心の在り方講座」、「メンタルマネジメント」をテーマに活動している。

イベント詳細

開催日時 2019年3月10日(日) 13:00〜15:00(受付: 12:30〜)
会費 一般:3,000円 ガコプラ会員様:無料
開催場所 ガッコウ+株式会社 ( 愛知県名古屋市中区大須2-10-45 大須ステーションプラザビル6F )
主催者 ガッコウ+株式会社

申込フォーム

こちらからお申込みを

The following two tabs change content below.
ガッコウ+ 広報部

ガッコウ+ 広報部

ガッコウ+広報部です^^ ガッコウ+での日常の風景や、イベントの情報等を配信していきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加