来週の火曜日、19:00〜、
ガッコウ+に
サンフランシスコにあるGoogleの本社で講演をした経歴を持つ、
飯島敬一先生がやってきます!!!!
 
 
皆さんは、自律神経を一瞬で整えてくれる秘孔があるのをご存知ですか??
 
その秘孔が、今回来社される飯島先生が約17年にも渡り研究している耳つぼの一つ、《神門・しんもん》 なのです。
この研究から、『神門メソッド』というものを開発しました。
東洋の文献によると、『てんかん、精神錯乱、瞬時に治る』と書いてあるものもあります。
 
元々治療法ですが、研究していくと、様々な人間の能力が上がることが分かり、
身体の不調が整うのはもちろん、こどもの頭が良くなる、スポーツ選手の能力があがる、サイキック能力があがるなど、大変面白いデータが取れてきました。
そして、神門はココロとカラダの健康はもちろんのこと、無限の潜在能力を引き出し、宇宙と繋がるカギと言われています。
 
このようにあらゆる効果を持つ秘孔である《神門・しんもん》の凄さを、
実際に体感してみませんか?
 
今回の講演会では《神門・しんもん》の凄さを体感することが出来ます★
参加申込に関しては、申込みページよりお申込みください^^
 
7/25 飯島敬一氏 講演会申込
 

 
 
==========================================

ガッコウ+公式LINE@『ガコマガ』配信!

好きなことを仕事にしたい人へ
人生をちょっとだけ豊かにするをテーマに
様々な情報を配信しています★

【登録はこちらから】
友だち追加
ID: @ank4446u

==========================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)