どーもー!
菅田将暉でーす!!

写真と天気のせいでいつもより陰キャラ度30%増しです。

今回も仕事の合間を縫って

いや、誰にもばれないように

みんなの目を盗んで事務所を抜け出してきました。

今回はここに遊びにきました。


『ほっこり公園マルシェ』

何やらうちの生徒さんが主催でやってたみたいです。
出店もしているみたいです。

来て率直な感想は
『アットホームで出展者の方がみんなフレンドリーだなぁ』って感じです。
横文字使っとけばカッコいいかなって。


↑主催側の友人 高橋宏成氏

ほっこり公園とは…
地球に愛とほっこりを届けるテーマパークです。
自分って素晴らしいんだとこの空間に来ることによって気づけてしまう、五感を通じて楽しめる世界観に重きを置いています。
前回は7/16〜17で名古屋栄にてオアシス21でマルシェをやりました。

とのことです。

すっごいなぁ。。。

めっちゃシャレオツやん。
しかも主催がすごく若い。
行動力がすごい。。
おじさん仕事サボって遊び来てるのに。。

マグニーズコーヒー
【サイトはこちらから】

Salon de Blume
【サイトはこちらから】

豊橋技術科学大学 TYACC

コーヒーうまいし、マッサージは気持ちいいし、学生は礼儀正しいし

なんなんだこの素敵な空間は…

あと、『マルシェ』って響きが何よりシャレオツ。。

一番はみんないい顔してるなぁ。。

マルシェ全体の様子⬇︎

なんと!!次回ももう決定しているそうです。
8月27日(日)
ほっこり公園マルシェ@納屋橋みのりの広場
16時〜21時
【Facebookイベントページはこちらから】

8月31日(木)
音となかよし@徳川 花あざみ
19時〜21時
【Facebookイベントページはこちらから】

是非行ってみてくださいね!

僕は高確率で会社を抜け出して参加しているので。

次回は会場でお会いしましょう!!

(おしまい)

 

【ライター紹介】

オカリョウタ

ガッコウ+株式会社で取締役っぽいことしています。
宣伝、取材のライター依頼はフェイスブックのDMから承ります。
【Twitterはこちら】
【Facebookはこちら】

【ブログはこちら】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)