「小さいことを積み重ねることが、とんでもないところに行くただひとつの道」

とんでもないところに行ってしまった人である、イチローの言葉です。

大きなことを成し遂げる人は、日々の努力を決して欠かしません。
日々の積み重ねが、やがて大輪の花を咲かせることになるのです。
習慣が人生を変えると言っても過言ではありません。

一方、人はこの習慣というものをなかなか身に付けることができません。

英語の勉強一つを取っても、1日10分だけでも毎日続けることができている人はどのくらいいるでしょうか?

習慣化するには、コツがあります。

習慣化の技術を身に付ければいいのです。
これは、意志の力や根性の問題だけではありません。
技術を身に付ければ、誰でも習慣を手に入れることができるのです。

そして、よい習慣を手に入れることができれば、それは「一生モノ」の財産となるのです。

この講演では、習慣を定着化させることができる力である「習慣力」を身に付けるための要諦をお伝えします。

お伝えするのは、累計20万部を超える「習慣力」シリーズの著者であり、エグゼクティブコーチである、株式会社チームダイナミクス代表取締役 三浦将。

この講演に参加すると
・習慣によって、人生の展開が大きく変わる理由が分かります
・「習慣力」を身に付ける秘訣が分かります
・あなたの中に眠る潜在能力発揮の扉が開きます


講演者プロフィール

三浦 将 みうらしょうま
株式会社チームダイナミクス 代表取締役
人材育成・組織開発コンサルタント/エグゼクティブコーチ
英国立シェフィールド大学大学院修了(理学・経営学修士) 
大阪府立大学工学部卒業

大手広告会社、外資系企業を経て、「月曜の朝、元気に仕事に向かう人たちをこの社会に増やす」を存在目的に人材育成コンサルティングや企業研修を行う、株式会社チームダイナミクスを設立。
「従業員のコミュニケーションの質が企業を変える」の観点から、アドラー心理学やコーチングコミュニケーションを基にした独創的かつ効果的な手法で、リーダーシップ開発、チームビルディング、社内コーチ養成プログラムなどを中心に、企業をサポートしている。

参加者に「できればもっと早く受けたかった!」と言わしめる“コミュニケーション研修”は、実に100%のリピート発注率を誇る。
習慣化の専門家として、研修後における研修内容の習慣化、行動定着化の確かな実績に定評がある。

著書に『自分を変える習慣力』『相手を変える習慣力』『自分を変える習慣力 CD BOOK』 『才能スイッチ』 (クロスメディア・パブリッシング)
『人生を変える最強の英語習慣』(祥伝社)がある。

メールマガジン 〜底力発揮へのパスポート〜
https://www.reservestock.jp/subscribe/24613
株式会社チームダイナミクス
http://www.teamdynamics.co.jp


講演会詳細

■ 日時
2017年9月17日(日) 13:00〜15:00(受付開始 12:30〜)


■ 会費
一般参加: 3,000円
ガッコウ+会員様: 2,000円

※当日現地払い


■ 会場
ガッコウ+株式会社
愛知県名古屋市中区大須2-10-45 大須ステーションプラザビル6F


■ お問い合わせ
info@gakko-plus.com


■ 主催
ガッコウ+株式会社

参加申込フォーム

お名前(必須)

性別(必須)

男性女性

メールアドレス(必須)

参加種別(必須)

一般参加ガッコウ+会員様