どーもー!小栗旬でーす。

絶賛顔色悪いです。

大丈夫です、いつも通りですから。

いきなりですが、僕はいつも仕事しながら思っていたのですが

うちの会社の名前『ガッコウ+株式会社』じゃないですか?

教育でスクールやってるのはいいのですが

『学校っぽさ弱くね?』って。

ただ、誰かになんとしろよっていったところで始まらないですし

ワタクシ何もできない割に取締役とかいってかっこつけさせていただいているわけで

たまには仕事っぽいことしてしまおうかって話です。

 

 

そんなこんなで

レンタカーでさささっと移動して

パパパっとお手伝いして

うわーー懐かしーーーってなって

 

なんやかんやあって

 

せっせと事務所に運んで

 

 

暇そうな残党兵どもに手伝っていただき

 

 

なんだかんだで

 

 

ドーーーン!!

 

社長もテンション上がりすぎっちゃってるし。

この人絶対余った牛乳飲みすぎちゃうタイプじゃん。

 

そんな感じでもう一個のセミナールームが出来たわけで

仕事っぽいことたまには出来たわけで

 

とりあえず先生っぽいこと言いたくなっちゃうわけで

(顔色悪すぎでしょ…)

 

さりげなく自分の講演会も宣伝しちゃうわけで

詳しくはこちら⇨岡亮太独演会

 

 

みんないい感じに喜んでくれてる。

おじさん嬉しい、いや、小栗嬉しいです。

 

 

嬉しくてペペロンチーノもいつもより美味しいよねぇ。

んー、おじさんその気持ちとってもわかるよ。

 

 

 

『あ、バレた!!』みたいな顔してんじゃねぇ。

 

いやぁ、最高としか言い表せない。

 

ちなみにこれは事務所の方でここを新しくセミナールームとしてオープンする予定です。乞うご期待です。

 

通常時講義やセミナーが行われている階もこんな感じになりました。

 

ドーーーーン!!!

どうですかこのクオリティ。

もう学校ぽくないなんて文句は言わせないぜって感じです。

ここで講座やりたい方、名古屋で講師業を展開していきたい方は

是非場所貸ししますので下記の問い合わせ先までご連絡ください。

info@gakko-plus.comまで!!

 

そんなこんなで

学校ぽくなったので僕の本日の仕事は終了です。

もっとこうしたら学校っぽくなるじゃんとかありましたら

気軽に教えいただけるとありがたいです。僕はやらんけど。

当たり前にあなたがやるのです。勝手に手伝って勝手に作ってくださいね!

 

 

『肉体労働って疲れるな。。』

 

 

 

『…おや、なんか暇そうな奴らがやってきました。』

 

 

 

全員ツーブロックやないかい!!

画像じゃ分かりづらいけども!!!

 

 

 

(おしまい)

 

【ライター紹介】

オカリョウタ

ガッコウ+株式会社で取締役っぽいことしています。
宣伝、取材のライター依頼はフェイスブックのDMから承ります。
【Twitterはこちら】
【Facebookはこちら】

【ブログはこちら】
【LINE@はこちらから】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)