第3回・ガッコウCAMP!

今回もまた人の大きな成長と変化を目の当たりにしました(^^)


変わりたい。

だけど、1歩踏み出せない。

どう踏み出せばいいのかわからない。


そう思っていた人が変わる瞬間はいつ見ても素晴らしい瞬間です(^o^)

今回は台風接近のため天候が心配でしたが、

多少の雨に見舞われたもののCAMP終了まで何とか大丈夫でした!


帰りは真夏の日差しと海風を浴びて気持ち良く帰ってきました☆

参加者がこれからさらにどう変わっていくかが楽しみです♪


またCAMPでの出来事は報告させて頂きますね(*^^*)


次回の開催は11月18〜19日!
更にパワーアップするガッコウCAMPをお楽しみに★
定員48名なので、参加される方は早めに申込してくださいね^^

ガッコウCAMP特設サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)