昨夜は、第34回目となる「ハートリンク交流会」が開催されました^^

今回も100名近くの方がスクールに集まり、
交流を楽しんでいました★

毎回多くの方が参加され、
生徒、講師、運営スタッフ、みんなで交流を楽しみます*

初参加の人も多い中、
普段学んでいるコミュニケーションの実践し、
様々な場所で笑い声が溢れていました★

そして今回の交流会は、
初回カウンセリングを担当する講師、ゆっこの誕生日をお祝い^^




ハートリンク交流会は毎月1回開催しています。
来月は9月2日に開催★

たくさんの方の参加を楽しみにしています♪



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
 
ガッコウ+公式LINE@『ガコマガ』配信!
 
好きなことを仕事にしたい人へ
人生をちょっとだけ豊かにするをテーマに
様々な情報を配信しています★
 
【登録はこちらから】
友だち追加
ID: @ank4446u
 
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)