【注意】

この講演会は、とびきり不幸な過去やすごい体験を
皆さまに話すようなベタな内容になっておりません。

どこにでもいる普通の男が、
派手な失敗や辛い苦悩などの経験がなくても人生は変えられる
そんな話をします。

この世界
とびきり不幸な経験、
苦しい体験をしてきたヒトなんて
そうはたくさんいません。

ほとんどの人達は、
そんな経験をせず
生きてる方ばかりです!

平凡な中にいるからこそ味わう苦悩や葛藤があるんです。
よく成功した人達は、
他の人が体験しそうにない辛い過去や苦しい経験を話します。
 

だけどね
何もなく生きてきた人達にとって
この手のお話はお決まりパターンでお腹いっぱいです。

話始めようもんなら
心の中の自分は死んだ魚のような目をして話を聴いていることでしょうね。
「こっちはなんも経験してないから、
感動するかもしれんがそこまで共感はできねえんだよ!!!」
8月28日、皆さまの前に立つ男もそんな気持ちで心がいっぱいでした。
 
今でこそ「何もなくてもよかったんだ!!」と気づけて楽しく生きてる
【彼だからこそ】伝えられる言葉があるのです。
 
 
以下、岡亮太メッセージ

名古屋のガッコウ+株式会社ってとこで取締役やっています。
会社では社員の気分に合わせて有線のチャンネルを変更するとゆう業務をしています。
 
僕はおもろい講師になりたい!
こんなおもろい大人になりたいと思ってもらえるような人間でいたい!
普通なんてクソ喰らえっす
僕にはカリスマ性とか皆無です。特別な資格もありません。
特別な才能も特にありません。大学卒業して就職出来ませんでした。

公務員の勉強をしましたが試験に受かりませんでした。

ただ一つ言えるのは
出会う人には恵まれました。
本当にそう思います。

東京で300人、絶対集めたいんです。力を貸して頂きたいです。

その分必ず次に送りますので。走りきります!!

押忍!!

独演会 概要

【日時】
8月28日(月) 19:00〜21:00

【定員】
先着300名

【入場料】
2000円

【場所】
スクエア荏原 ひらつかホール
〒142-0063 東京都品川区荏原4丁目5−28 スクエア荏原

※最寄り駅等につきましては、下記アクセスにてご確認ください。

【問い合わせ先メールアドレス】
team.attract.0@gmail.com

Facebookのイベントページでは、当日までのカウントダウン投稿を行っています。
こちらもぜひご覧いただけますと幸いです。

【Facebookイベントページ】
https://goo.gl/AduMiu
岡亮太 独演会のFacebookページもございます。
【Facebookページ】
https://www.facebook.com/okasingles2017/

チケット購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)