ガッコウ+株式会社は明日9月1日より、
新入社員を4名招き入れ、
更に飛躍していきます^^

新入社員の採用に伴い、
明日はガッコウ+初の入社式です★
どんな入社式については、明日FacebookページにてLIVE配信していこうかなと思っていますので楽しみにしておいてください^^

まだガッコウ+のFacebookページをフォローしていない方は、
フォローしておいてくださいね!

ガッコウ+Facebookページはこちら

ガッコウ+らしい一風変わった入社式を計画中です。笑
お楽しみに★



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ガッコウ+公式アプリが登場!!

◆個性溢れるスタッフ日記
◆ガッコウ+の活動情報
◆おもしろイベント情報
◆学べるセミナー情報
◆アプリ限定お得情報
etc.

などなど、
情報盛りだくさんで配信中!

ダウンロードが未だの方は是非こちらからダウンロードを★

ガッコウ+公式アプリダウンロード

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)