どーもー!生田斗真でーす。

今日は火曜日です。弊社のスクールは火曜定休です。

基本火曜以外はほぼ毎日昼から夜まで講義で埋まっているのですが、運営陣は生徒がこないスクールで朝からサービス改善の為にミーティングをしているのです。

では火曜日に僕はどんなことをしているのかってのを今回はお見せしようと思います。色んなお店が定休日に何してるのかとか気になりませんか?裏側って言うんですかね。僕はそういった真相とか裏側とか大好きです。芸能人のドキュメンタリーとかもですかね。

『そんなん興味ねーわい。』って方はそっとブラウザを閉じてくださいね。

 

ミーティングは真剣そのもの。鷲津さんだけ笑ってんのが少し気になる。

おい鷲津、ちゃんと仕事しろ。

すごいですよね、ちゃんと会社やってんだなって。

一生懸命社会貢献してやろうぜって熱意が伝わってきます。

 

 

ってのを少し離れて見ているのが僕の火曜日の業務です。

邪魔しちゃいけないし。

 

 

 

社長のじゅんさんとかめっちゃ真剣じゃん。

じゅんさんのこんな真剣な表情はこの前一緒にとんかつを食べに行った時に見て以来な気がします。じゅんさんにとって会社のミーティング≒とんかつってことなのでしょう。そんなとんかつ社長が経営をしている会社が弊社のとんかつ+株式会社です。

 

でも僕もそんなとんかつ+株式会社の役員なわけですから、一応仕事をしているところを見せておかないと役員をクビになり、役員報酬を失い、朝は毎日遅刻して社員としてもクビになり職を失った僕は毎日パチンコをうって負けまくって路頭に迷うことになってしまうわけです。

それだけは避けたいって考えながら毎日を過ごしていたらあることを思いついたんです。

 

そこでこれです。

 

 

 

何かって??

 

 

 

スクラッチの宝くじです。

すいません、右目が今年7回目のものもらいで恥ずかしくて隠していました。

YouTuberのヒカルさんみたいに大金を賭けられるわけもわけもなく、なけなしの本日の食費を全て費やし買ってまいりました。2000円分ね。

今回購入したウルトラマンスクラッチくじの配当はこんな感じ。

これで100万円当てちゃえばミーティングを半年サボっても生きていけるんじゃないかなって。

火曜は生徒さんいないし、来なくても僕が仕事サボってるの生徒さんにはバレないんじゃないかなって。なんでこんな簡単なこと今まで思いつかなかったんだろ。

人生って簡単だな。

 

 

レッツスクラッチ!

 

 

華麗に一枚目はスルー。

逆に1枚目から当たっちゃったら面白くないから外れるくらいがちょうどいいですね。

神様、面白い展開をありがとう。

100万円当たったらとんかつをいっぱい食べたいな。

さぁ、次いってみましょう。

 

 

おっ、早速リーチです。

三等の1万円ですね。これ当たったらもう今日の仕事終わりでいいや。

日当1万円でしたらとんかつ3食とんかついけちゃうわけですし。

(※ピントが手に当たってて見づらくてすいません。)

 

 

あれ、、、おもっくそ外れてますやん。

まぁそんなに簡単じゃないことは28年間も生きてきているので知っています。

先日28歳になりましたよってアピールですからまだ誕生日プレゼントをくれてない方、今がチャンスですよ。

さ、次いってみましょ。

 

きましたよ大本命。

 

 

ドーーーン!!!

このウルトラセブンをあと二つ並べて100万円獲得です。

こんな簡単な仕事は他にはありません。

先に言っとくねありがとうウルトラセブン。

次のマスを削ってみます。

 

 

やばい!!!!

 

まじやばい!!!!

 

本当にきたじゃんこれ!!!

 

どうですか?もう66万円ゲットしたようなもんじゃないですか。

楽勝ですね。仕事って簡単だ。

高校の同級生とかに伝えたい。

『ん?俺の今の仕事?

スクラッチ削ってるよ。

1日5分の労働で100万円ちょろいよ?』って。

 

 

どっかの胡散臭い情報商材のコピーライティングかよ。

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

100万円にリーチがかかったのがこの6枚。

6分の1で当たれば良いわけで。

約17%ですよね?花の慶次のキセル予告より簡単なわけです。

さすがに6回も打席回ってきたらサッカー部だってヒット打てるわ。

 

 

 

今から全部1等当てて600万を稼いできます。

奇跡の瞬間をブログにアップしてpv数爆発からの広告収入も両取りで一発大富豪誕生の瞬間です。

瞬きせずにその一部始終をご覧ください。

さぁ、奇跡を見る為に下にスクロールしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3分後。

 

 

 

 

 

 

 

 

あちゃ〜〜。。。

 

 

(なんだこれ。)

 

 

 

 

おとなしく仕事します。

【ライター紹介】

オカリョウタ

ガッコウ+株式会社で取締役っぽいことしています。
宣伝、取材のライター依頼はフェイスブックのDMから承ります。
【Twitterはこちら】
【Facebookはこちら】

【ブログはこちら】
【LINE@はこちらから】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)