『相撲道から学ぶ、 覚悟の決め方』

叶えたい夢や目標はありますか?

自分の心が潤っていなければ、他人の心を豊かにする
おもてなしはできません!

20代の若者が自立し、社会に役立つ人になるをもとに
相撲道の経験から学び、経営者として数々の目標達成してきたからこそ語れることがある!

目標達成に大切なこと、相撲を通し気付いた3つ「覚悟、根性、志」をお伝えします。

「力士時代、ひとりで力をつけ、ひとりで戦ってきたという思いが強く、周囲への感謝の気持ちを感じることがあまりありませんでした。しかし、第二の人生がスタートしてからは開業資金をサポートしてくれた恩人、修業させてくれた先輩、そしてお客様、社員…。たくさんの人々に支えられ生きていると感じています」。縁あって出会える人々への感謝と恩返し。これからも経営者であると同時に人材教育という観点で勉強や実践を重ね、会社の発展はもちろん、日本の未来作りにも貢献していきたい!
河邉社長が掲げる経営理念は『関わるすべての人を幸せにする企業でありたい』。決してブレないこの理念を共有できる人、飲食の世界で何かしら夢を描いている人と共に、玉海力という会社を”夢の実現の場”にしたいと胸を張る。

自分の夢や目標を追いかけるため、「相撲」という世界を進んできた方の人生に触れてみませんか?

皆様にお会いできることを楽しみにしてます。

申込みはこちら

一覧へ戻る