こんにちは。

ガッコウプラス広報担当です。

 

今回は、弊社ガッコウプラスにサプライズゲストがご来社頂いた話です。

 

「ガッコウプラスってどんな人が講師に来ているの?」

 

弊社は専属講師以外にも、ゲスト講師をお招きしていることがあります。

今回は特別講師にどのような方をお呼びしているのか?

 

ガッコウプラス過去の特別講師と
講演の感想・口コミ・評判について

口コミ

過去にも様々なゲストをお呼びして講演会をして頂いているガッコウプラス。

 

経営者、youtuber、インフルエンサーなど様々な方をお呼びしてますので下記でご紹介と、講演会の感想をご紹介します。

 

松尾和美さん

【ご紹介】

管理栄養士/インナービューティーアドバイザー
食のプロ集団 株式会社BELTHY 代表取締役
健康経営をサポートする 一般社団法人JHS 理事

 

上記にあるように食のプロです。

インスタグラムでも1万人以上のフォロワーが居るインスタグラマーとしても活躍しています。

 

【講演のガッコウプラス生徒評判・感想・口コミ】

・かっこいい!軸が凄い!

・誰か個人に何を与えるのか具体的にしようと思えました

・起業するには相当の覚悟が大事で勉強の重要性を知りました

 

ピース小堀さん

【ご紹介】

千葉大学教育学部教育心理学科卒。

体感型の人材育成に特化したコンサルティング会社で2年修行し、メンタルコーチとして起業。

12年間で1万回を超えるメンタルコーチングを実施。

経営者、社会起業家、作家、アーティスト、スポーツ選手、フリーランス、学生、主婦、など様々なジャンルでの可能性を無限大にするコーチングを成功させる。

 

【講演のガッコウプラス生徒評判・感想・口コミ】

・可能性無限大!やるだけできる!そう感じた講演でした!

・相手の、自分の才能を信じ続ける大切さを知れた。

誰かの為に、自分の才能を使おうと思えた。

・自分に肯定的になると普段以上の力が出る

 

吉武大輔さん

【ご紹介】

次世代リーダーの幕賓として、日本全国にクライアントを持つ。

過去の累計相談件数は8000件を超え、売上規模(年商数十万~十数億円)、業種業界、個人法人問わず、幅広いビジネスやコミュニティに関わりながら、現実世界と精神世界の橋渡しをミッションに全国で講師・講演活動を行っている。

 

目に見えない世界や抽象的な概念を分かりやすくかつ論理的に説明し、マーケティングを中心とした経営戦略を設計することを得意とする。

座右の銘は、Everything’s gonna be alright. 著書『やさしすぎるあなたがお金持ちになる生き方』

 

【講演のガッコウプラス生徒評判・感想・口コミ】

・今後の生き方の参考になりました。

・今後の日本で必要な汎用性の高いスキルに関して知らなかったの勉強になった

・目標の明確化が本当に大事だと思った

 

瀬戸山裕一さん(セット裕一)

【紹介】

・ボクシング世界チャンピオン
・元オリンピック金メダリスト
・野球日本代表「侍JAPAN」選手
・シルク・ドゥ・ソレイユアーティスト
など世界で活躍するアスリートをサポート。

2014年2月にはメンタルコーチとして日本人初
プレゼンテーションの世界最高峰「TEDxカンファレンス」に登壇。

2017年10月「LAO Children Smile Project」に参加し、ラオス政府より表彰を受ける。

 

【講演のガッコウプラス生徒評判・感想・口コミ】

・自分を貫きとおすことが印象的でした。

人は完璧でないと感じ、だから人としての関わり方が大事だと思いました。

・いろんな人に感謝したり、あいさつしたり、笑顔は後に多くの人に支えられて、自分のしたい行動に悔いは残らなくなると感じました。

・大事なのは肩書、地位ではなく、人としての基礎だと学びました

 

多くて書ききれないので本記事ではここまでにして、

ご紹介記事をまた用意いたします。

上記の様に様々なジャンルでの、トップクラスの実績や能力をお持ちの方をお呼びしております。

 

【これからのイベント】直近は久保田雅人さん

ここまでは過去のゲストをご紹介しました。

直近ですと、

 

わくわくさんでおなじみの、久保田雅人さんをお呼びします。

 

下記のイベント詳細はこちらになります。

今後も様々な講演会、イベントを実施していきますので、更新をお楽しみに。

The following two tabs change content below.
ガッコウ+ 広報部

ガッコウ+ 広報部

ガッコウ+広報部です^^ ガッコウ+での日常の風景や、イベントの情報等を配信していきます。
おすすめの記事