卒業式

こんにちは。ガッコウプラス広報担当です。

本日は2019年9月度のガッコウプラス卒業式を開催しました。

 

本校は、2年制を取り入れており、2年を終えたあとの卒業式も用意しています。

卒業生には、卒業生限定のサポートも用意させて頂いております。

 

本日はそんな、ガッコウプラスの卒業式レポート、卒業生の変化と、卒業生にとってのガッコウプラスの口コミをまとめていきます。

 

どんな変化が見られるか、気になっている方はぜひ最後まで拝見して頂ければと思います。

 

ガッコウプラス卒業式開催その流れとは

卒業式

ガッコウプラスの卒業式は、

 

・代表挨拶

・卒業証書付与から始まり

・卒業制作の発表

・各卒業生の1年後の目標発表

・卒業生への質疑応答

・閉式

 

の流れで進みます。

今回も卒業生の成長が見られたので一部を紹介していきます。

 

卒業生の成長や、卒業生にとってガッコウプラスの評判は?

卒業式集合写真

今回の卒業式では、質疑応答で在校生から、あなたにとってガッコウプラスとは?

という質問や、どんな変化があったのか?について質問が上がっていたので、一部ご紹介します。

 

【ガッコウプラスに入学してからの変化や、あなたにとってガッコウプラスとは?】

 

・「自分の視野の狭さに気づけて、視野を広げることができた」

・「本気で自分の夢に向き合ってくれた場所でした」

・「学ぶ大切さを教えてくれた場所」

・「夢だった独立ができた」

※一部抜粋

 

 

【1年後の目標は?】

・「月商1000万円を超えるようにする」

・「取引先を3社増やす」

・「来年に籍をいれて、パートナーを支える」

・「自分でデザインした服を24着自分で作り終える」

※一部抜粋

 

上記のような成長を遂げてくれました。

本当に喜ばしい限りです。

 

ガッコウプラスでできること

ガッコウプラスでできること

ガッコウプラスでできることは様々なことがあります。

講義に関しては体験講義もあるので、ぜひこちらのリンクからどのような講義があるか見てみてください。

 

ぜひ体験講義のお申込みもお待ちしています。

The following two tabs change content below.
ガッコウ+ 広報部

ガッコウ+ 広報部

ガッコウ+広報部です^^ ガッコウ+での日常の風景や、イベントの情報等を配信していきます。
おすすめの記事