ガコプラ広報部です。

昨年も実施した、プラスフェスタを今年も開催します。

2018年に参加してない方は、「どんなことするのだろうか?」

2018年に参加した方は、「今年は何をするのだろうか?」

など考えている方もいらっしゃると思います。

 

この記事では、

・プラスフェスタとは?

・昨年実施したことのハイライト

・昨年のゲスト

・昨年の景品の一部例

・昨年と今年の違い

・プラスフェスタ詳細

 

上記をご紹介していきます。

まだ参加の申し込みをしていない方は、この記事を読んで、お申込みをしましょう。

プラスフェスタとは?

「プラスフェスタ」とは「ガコプラ!」が主催する、

「年末限定で開催する大型パーティー」です。

飲食を楽しみながら、登壇するゲストのショー、豪華景品が当たるプレゼント企画など、盛りだくさんの2時間を楽しめる会となっております。

 

もちろん、「ガコプラ!」を始めて知った方でも楽しめる内容になっており、ご家族や友人同士で昨年お越しいただいた方も、いらっしゃいます。

 

昨年のハイライト

ここで、201812月開催の内容を振り返ってみましょう。

昨年の参加者は「200人超え」になり、豪華ゲストが登壇され盛り上がりました。

オープニング動画

「ガコプラ!」×「ミライベース」のスタイリッシュな動画から2018年はスタートしました。

 OP動画はこちらから

 

豪華ゲスト陣

・全日本パリピ選手権名古屋代表「鈴木重雄」さん

オリジナルソングと、持ち前の「パリピ芸」で盛り上げてくださいました。

・ベリーダンスグループ

参加者も登壇して一緒にベリーダンスを踊り、参加者一帯となって盛り上がりました。

 

・マジシャン「中村」さん

何が起きているかわからない。不思議な状況が最後まで続いた、中村さんのマジックショー。

いまだに、トリックは見破られていないそうです。

 

実際に開催時の紹介動画をYouTubeにアップしておりますので、雰囲気はこちらをご覧ください。

 

昨年の景品例

豪華景品が多かったのが、5周年でもあった2018年のプラスフェスタです。

昨年の景品の一部をご紹介します。

これらを筆頭に、様々なものをご用意しておりました。

 

5周年記念だったことも、拍車をかけ、豪華景品です。

今年もプレゼントがあるので、ぜひお楽しみにしてください。

 

20192018の違い

では、昨年と何が違うのか?

大きく違う点は、料金です。

昨年のボリューム感では考えられないほど、お値打ちにさせて頂きました。

2018年:5000円

2019年:3000円

今年こそと、ご参加を検討されてた方は、このお値打ち価格の2019にご参加ください。

 

プラスフェスタ2019の詳細、お申込みはこちら!

日時 2019年12月15日(日) 18:00〜21:00(受付開始: 17:00〜)
参加費 3,000円
会場 レジェンドホールhttp://legend-hall.com/access.htm
愛知県名古屋市中区大須1-7-26
注意事項
  • イベント会場内外で発生した事故や盗難、お客様の物品の損失等につきましては主催者・会場・出演者は一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。貴重品は各自で管理して頂きますようお願い致します。
  • 申込完了後、指定のメールアドレスに振込先口座情報、クレジットカード決済情報をお送り致します。
  • お支払いの完了をもって正式な受付申込み完了とさせていただきます。
  • 確認メールが届かない際は、お手数ですが以下のメールアドレスまでご連絡お願い致します。(ガッコウ+株式会社: info@gakko-plus.com
  • 申込完了後のキャンセル/返金は出来ませんのでご了承ください。

申込みページはこちら!

The following two tabs change content below.
ガッコウ+ 広報部

ガッコウ+ 広報部

ガッコウ+広報部です^^ ガッコウ+での日常の風景や、イベントの情報等を配信していきます。
おすすめの記事