ガッコウプラスの生徒インタビューです(^^)

ガコプラ!入学後の変化などをインタビューしてみました!

生徒にガコプラ!の評判や評価などを聞いていきます🎵

 

緊張している人もいるので話し方が普段と違って

ちゃんと話せてるか怪しいですが

頑張って取材していこうと思います⭐️

 

今回のガコプラ!生徒インタビューは

メンタルコーチとしてプロサッカー選手を目指している若者のコーチをしている

「白石渚」さんにインタビューをしてきました!

 

ガコプラ!への入会理由は何ですか?

入学して2年経つのですが、2年前は自分に自信がなくて人と対面で話すのも苦手でした。そんな自分を変えたくて入学しました。目の前に人が座るのも無理でした(笑)

 

ガコプラ!入会後どんな変化がありましたか?

対面で人と話せなかったのが話せるようになりました。
人の目を気にして自分の意見が言えなかったのですが、人の評価が気にならなくなりました。
地方校の開催やCAMPのアシスタントに挑戦したりと、自分から活動を広げることができました。

 

今後のビジョンを教えてください

発展途上国へ行って「仲間」や「協調」の文化を広めたいです。教育が整っていないから争いが起きると思うので、教育を通してそんな文化を普及させたいと思っています。

 

インタビュー動画はコチラ

 

(ガッコウプラス株式会社・広報部)

The following two tabs change content below.
ガコプラ! 広報部

ガコプラ! 広報部

ガッコウ+広報部です^^ ガッコウ+での日常の風景や、イベントの情報等を配信していきます。
おすすめの記事