こんにちは。ガッコウプラス広報部です。

本日は2020年9月度のガコプラ!卒業式を開催しました。

 

本校は、2年制を取り入れており、2年を終えたあとの卒業式がございます。

また、卒業生には卒業生限定のサポートも用意させて頂いております。

 

本日はそんな、ガコプラ!の卒業式レポート、

卒業生の変化と、卒業生にとってのガコプラ!の口コミをまとめていきます。

 

どんな変化が見られるか、気になっている方はぜひ最後まで一読して頂ければと思います。

 

ガコプラ!卒業式開催その流れとは

ガコプラ!の卒業式は、

・校長挨拶
・卒業証書付与
・各卒業生の1年後の目標発表
・卒業制作の発表
・卒業生への質疑応答
・閉式

の流れで進みます。

今回も卒業生の成長が見られたので一部を紹介していきます。

 

卒業生の成長や、卒業生にとってガコプラ!の評判は?

卒業式では2年間での成長や変化

自分が変われたキッカケなどを発表してくれました。

その一部ご紹介したいと思います。

 

「入学前は人と上手く関われなかったのですが、ガコプラ!に入学したお陰で職場の人やお客様とも上手く関われるようになりました」

「自分に自信がなく、やる前から諦めていたことに挑戦できるようになりました。その結果、2年後の目標が1年で達成できました」

「県外から来て、なかなか知り合いを増やすことができなかったのですが、ガコプラ!で増やすことができ、それどころか自分でパーティーを主催することも出来るようになりました」

「今までは趣味程度だった音楽が、毎月ライブハウスで歌うようになりました。ライブハウスからも出演を誘われるようにもなりました」

 

卒業式を終えて

式後に「卒業おめでとう」と声をかけると

「2年があっという間だった!」
「半年くらいの気でいた!」
「2年経ったとは思えない!」

という感想を多く頂きました。

そして、その後は入学当初の話など思い出話に花を咲かせました。

卒業生の成長と変化が何より嬉しいです。

 

ガコプラ!では定期的に

オープンキャンパスを開催しています。

 

無料で講義体験をされたい方はぜひお越しください。

https://opencampus.gakko-plus.com

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

(ガッコウプラス株式会社・広報部)

The following two tabs change content below.
ガコプラ! 広報部

ガコプラ! 広報部

ガッコウ+広報部です^^ ガッコウ+での日常の風景や、イベントの情報等を配信していきます。
おすすめの記事