ガコプラ!の生徒インタビューです(^^)

ガコプラ!入学後の変化などをインタビューしてみました!

生徒にガコプラ!の評判や評価などを聞いていきます🎵

 

緊張している人もいるので話し方が普段と違って

ちゃんと話せてるか怪しいですが

頑張って取材していこうと思います⭐️

 

今回はドラゴンズ交流会の代表として活躍している

「加藤慶悟さん」にインタビューをしてきました!

彼は0から180人のコミュニティを作り上げています!

 

ガコプラ!への入会理由は何ですか?

いつも1人でドラゴンズの試合を見て1人で帰っていたのですが、もっと人と関われるようになりたいと思い入学しました。

人と関わろうと思っても野球の話しかできず会話が長続きしなかったですし、なかなか野球好きな人以外と仲良くなれなかったので、そういったところも変えたかったです。

 

ガコプラ!入会後どんな変化がありましたか?

入会前は自分に自信がなかったのですが、ドラゴンズ交流会を立ち上げて100人以上集まるイベントを開催したことで、自分でもこれだけのことができるんだという自信が付きました。

 

今後のビジョンを教えてください

ドラゴンズの応援を盛り上げていくことですね。
特に名古屋市外や岐阜、三重のドラゴンズファンの人を巻き込んで名古屋ドームを盛り上げていきたいです。

あとはチャリティの面で、障害者や病院などに寄付活動などをしていきたいです。

 

今後繋がりたい人はいますか?

やっぱり球団関係者ですね。1番は監督さんです。
もちろん選手とも繋がっていきたいです。

 

インタビュー動画はこちら

 

(ガッコウプラス株式会社・広報部)

The following two tabs change content below.
ガコプラ! 広報部

ガコプラ! 広報部

ガッコウ+広報部です^^ ガッコウ+での日常の風景や、イベントの情報等を配信していきます。
おすすめの記事