自分と向き合い、仲間と向き合う。答えを教えられるような一方的な学習ではなく、体験を通じて、自己の可能性に気づいていく。

その学びを通じて、社会で必要とされる自分を創造していくことを目的とした、1泊2日の宿泊型の「ガッコウCAMP」が2021年1月23日よりリニューアルします。

 

■ 会員様向けから企業様、一般の方への開放を開始
自身の価値や可能性を発掘したい社会人・仕事や人生にやりがいを感じたい社会人・日々の生活に物足りなさを感じている社会人・職場での人間関係に困っている社会人や若手社員の悩みを、弊社会員満足度90%以上の宿泊型合宿を通して解決の糸口を見つけていただきます。

 

■ ガッコウCAMPが選ばれる理由
○自身の価値や、可能性に気付けていない社会人が、自身の可能性を見出せる
○15時間(2日間)を通して、自身の内側と対話し自分の軸を発見。仕事でのやりがいを見出せる
○合宿の期間を通して目の前の人に本気で関わる大切さ、暖かさに気づき職場の人間関係にも活かせられる
○真剣に向き合うことで生涯の仲間に出会うことができ、学生時代に戻ったような感動体験を味わえる

 

■ お問い合わせについてガッコウCAMPの主催である、ガッコウプラス株式会社のサイトにて
お問い合わせを受け付けております。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

【お問い合わせはこちらから】

The following two tabs change content below.
ガコプラ! 広報部

ガコプラ! 広報部

ガッコウ+広報部です^^ ガッコウ+での日常の風景や、イベントの情報等を配信していきます。
おすすめの記事