ガコプラ!の生徒インタビューです(^^)

ガコプラ!入学後の変化などをインタビューしてみました!

生徒にガコプラ!の評判や評価などを聞いていきます🎵

 

緊張している人もいるので話し方が普段と違って

ちゃんと話せてるか怪しいですが

頑張って取材していこうと思います⭐️

 

今回は大手企業で法人・店舗向けに広告の提案をする営業マンとして活躍している

「大野貴史さん」にインタビューをしてきました!

3ヶ月で東海5位の成績の方です!

 

ガコプラ!への入会理由は何ですか?

入会したのは2017年の4月です。

当時、人と本当に話せなくて、目を見て話せないし、初対面と人と関われなかったので、そういう人見知りな部分を克服したくて入会しました。

 

ガコプラ!入会後どんな変化がありましたか?

入会半年で人見知りも克服して初対面の人とも話せるようになりました。

それをきっかけに自分でイベントも開催するようになり、人と話すことが好きな人を1万人作りたいと思えるようになりました。

イベントでも年間900人の方を呼んだり、仕事でも東海5位の成績が取れるようになりました。

お陰様で仕事もプライベートも充実しています。

 

今後のビジョンを教えてください

人と話すことが好きな人を1万人作りたいので、今はリーダーポジションを目指しています。

理由は、人と話したいと思っているけど話せないもどかしさとか過去の自分が経験してきたからこそ、同じ思いをしている人の手助けがしたいと思ったからです。

 

今後繋がりたい人はいますか?

面白いことが好きなので、面白い話ができる人や話すことが好きな人と繋がっていきたいです。

 

インタビュー動画はこちら

 

(ガッコウプラス株式会社・広報部)

The following two tabs change content below.
ガコプラ! 広報部

ガコプラ! 広報部

ガッコウ+広報部です^^ ガッコウ+での日常の風景や、イベントの情報等を配信していきます。
おすすめの記事