イベント情報

可能性無限大LIVE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■可能性無限大LIVEとは?
参加した人たちの純粋な口コミだけで、現在北海道から石垣島まで、日本全土へ広がり、海外へでは、アメリカ、韓国、カンボジアまで広がり、わずか3年で40000人が参加し,87%が涙し、95%が家族、友人へ伝えたいと語った奇跡の講演会!!
いままで頭では理解出来ても、人の可能性が無限大であると信じれなかった人までもが、圧倒的な体感をすることで自分のことを信じられるようになります。


■他の講演会と圧倒的に違う可能性を発揮できるようになる3つの理由

☆その1 『笑って、泣ける エンターテイメント性』がある!
☆その2 『最新心理学、脳科学、を小学生が分かるレベル』で理解できる。
☆その3 人生で初体験レベルの
『体を使った驚愕の体感ワーク!!!』がある。

⭐︎参加者が次々と可能性に目覚めてしまう当日体感できる目次はこちら!

■こんなことが学べます
・自分に○をつけるだけで、体が変化する驚愕体感ワーク
・成功する人全てに共通する○○の法則
・自己肯定感より簡単で、自信がつき、うつ病もすぐ楽になる自己受容の法則
・夢と目標を持つことがこれだけ自分の体を変える、ビックリ体験
・脳は現実をこんなにも把握出来てない、驚きの錯覚体験
・脳にはまだまだこんな可能性がある驚きの体感ワーク
・人間のエネルギーを引き上げる秘密は○○にあった!!
・遺伝子レベルから解明する人の可能性とは?
・潜在意識から解明する人の可能性とは?
・最新医学が解き明かした人の可能性とは?
・これを毎日やるだけ次々夢が叶う驚くほど簡単な習慣とは?
・全ての人に才能がある根拠とは?
・日本から消え去り、学校やマスコミが絶対伝えない日本の真実の歴史とは?
・人生の最後で聞かれる3つの質問とは?

1度、あなたも味わってみませんか?

--------------------------

▼講演者プロフィール

《可能性無限大》講演家
ピース小堀

千葉大学教育学部教育心理学科卒
元 株式会社リンクアンドモチベーション
元 株式会社楽読 副社長
株式会社ピース 代表取締役

15歳の時、事故で意識不明になるが奇跡的に命が助かり、生かされた命の意味を考える人生になる。
20歳で1度目のうつ病になり、講演家 ジグジグラーの講演でうつ病が治る。
その出来事に感動し、将来講演家になることを志す。

そこから、11人のメンターの弟子になり、人々の可能性を無限大にするため、心理学、脳科学、量子物理学、教育学、宗教学、自己啓発、精神世界、など、あらゆるジャンルから人々に可能性がある根拠を研究、実践を始める。

2011年東日本大震災を機に、東北支援活動をスタート。
募金を1週間で1000万集めたり、東北震災支援イベントに2ヶ月で仲間と共に1万人動員するなど、可能性無限大の秘訣を社会に役立てる。

2013年の10月、世界一楽しい速読を出版し、その記念講演会を機に
研究と実践で掴んだ秘訣を可能性無限大LIVEという形で体系化に成功。
その講演会が口コミで主催者の輪が広がり、北海道から石垣島まで日本全土、さらにアメリカ、韓国、カンボジアなど海外へも反響が広がる。
わずか3年で40,000人が参加するライブとなる。

2016年には、お盆明け、平日の昼間の名古屋で全国から1万人を動員する可能性無限大1万人ライブを成功させる。

2013年から日本古来の叡智をまとめ、人間の根本的な可能性を高める中心道で稽古をスタートする。

現在、東京、大阪、名古屋で可能性無限大スクールを毎月主催し、可能性の研究を深める活動と自身が編み出した体感ワークを体系化し、誰でも体感ワークで
人に可能性を伝えられる可能性無限大ファシリテーターの育成に邁進中。

イベント詳細

開催日時 2019年6月9日(日) 13:00〜15:00(受付: 12:30〜)
会費 一般:3,000円 ガコプラ会員様:無料
開催場所 ガッコウ+株式会社 ( 愛知県名古屋市中区大須2-10-45 大須ステーションプラザビル6F )
主催者 ガッコウ+株式会社

申込フォーム

こちらからお申込みを

The following two tabs change content below.
ガッコウ+ 広報部

ガッコウ+ 広報部

ガッコウ+広報部です^^ ガッコウ+での日常の風景や、イベントの情報等を配信していきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加